四日市で肩こり・腰痛でお困りならみうら整体院|三重県四日市市

四日市市富田栄町の整体院、みうら整体院です。肩こり、腰痛、足の痛み、なんでもご相談ください!

お身体のどんな事でもご相談ください!

ホームブログ整体士の独り言 ≫ パワーストーン ≫

パワーストーン

先日、四日市市のホーリーさんに行ってきました。

一号線沿いにあるパワーストーンを扱う小さなお店ですがとても雰囲気の良いお店です。

ホーリー

みうら整体院開院に伴い、ブレスレットを新調してきました。

まずイメージをお店の方(素敵なお姉さんです)に伝えます。

人との良いご縁ができるような暖かみのあるブレスレットを考えています。」

みうら整体院のイメージカラーがオレンジ色なのでオレンジの石で作る事を考えていました。

そして出来上がったのがこちら!

ブレス 

サードオニキス

《自分を表現する能力が向上し、様々な出会いや成功をサポートしてくれる》

カーネリアン

《勇気やモチベーションを生み、勝負事や仕事において成功をもたらす》

レッドタイガーアイ

《邪悪な力を跳ね返し、洞察力や決断力を養い、物事を成功へと導く》

バランスよく並べて紡いでもらいました。

色合いが少し女性ものっぽいけどお気に入り。

右手にいつも付けています。

そして左手には

ブレス ナイト

こちらは

エレスチャル水晶

《強い癒しのパワーを持ち、心に負った傷を癒し精神と肉体のバランスを保つ》

セラフィナイト

《強力な癒しをもたらし、優しいエネルギーで満たされた天使の石》

を使った癒しのブレスレット。

パワーストーンの効能に信ぴょう性があるかどうかはわかりませんが

自分の目指す整体院をイメージして作りました。

毎日左右の手首につけて施術に臨んでいます。

ホーリーさん素敵なブレスレットをありがとうございました^^

2018年06月26日 11:10

みうら整体院

電話059-344-2034
営業時間9:00~20:00
休診日不定休
住所〒510-8025
三重県四日市市富田栄町45-1
店舗概要はこちら

モバイルサイト

みうら整体院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら